とある土曜日の午後、つづき。

先週は「13:30にオランドが来る」と聞かされていたのに、
結局ヴァレリーさんが到着したのが14:50頃。

結構早くに構内を追い出されたので、長い時間ゆこちゃんとともに待機してた訳です…

ヴァレリーさんは先に到着。
あまりにSPが怖かったので写真撮れませんでした。。。
そしてサングラスしてたし、最初誰だかわからず。

こ、これが国賓用の車かー ( ゚д゚๑)

2657/13011″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この車、日本でも4、5台しかないんですって。
で、この日はヴァレリーさんとオランドで2台使用、、、
ナンバープレートがなかったなー。

2657/13012″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アンスティチュの坂の下でみんな出待ち状態だったので、私たちもその輪の中に入る。
外堀通りには警官が並び、厳戒態勢。
いやほんと、この日のムードは今までに味わったことのないものだった。
それでも結構ゆるかったけども。

「今、飯田橋駅前まで来てるから、もうすぐ着ますよ」
なんて情報を随時聞かせてくれる優しい警備の方がいらっしゃったので、
心構えはできていたけれども――

白バイが来たら妙に緊張!悪いことしてないのにドキドキする!

2657/13015″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この国賓専用車にオランドが乗ってます!!わー

2657/13016″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わー…

2657/13017″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

逆光だけど、肉眼で確認出来ました…オランド…
後方の座席で手を振ってます。

2657/13018″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

わー。。。こういうオチ、、、、

2657/13019″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

綺麗な手ですね。どなたのかしら。

ま、こんなこともあろうかと、iPhoneで動画撮ってた。
(誰だかさっぱりわかんないけど)

この後も厳つい車が続々と。
アンスティチュの坂は、上の方まで厳つい車とパトカーで行列になりましたとさ。

2657/13020″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オランドを生で拝めたのは面白い体験でした。

でもね。
あの国と日本を言い間違えるのはまだ許すとして、
アレヴァ社のCEOと来てるのはどうかなー。。。

特にそれの話題がニュースになってないのは、なんか隠してる?
それともホントに公に話されてないだけ?